人気の証券会社はたくさんありますが、本当に自分に合っているのかは使ってみないとわかりませんよね。しかし、大切なお金を預ける証券会社です。間違った業者は極力選びたくないものですね。そういった場合にはぜひ当サイトをご利用ください。当サイトではいわゆる業者にとって好ましくない情報(体験談やクチコミ)なども積極的に掲載していますので、その会社の悪い面を知った上で申し込みをすることができます。

トップへ > 松井証券徹底特集!! > ネットストックトレーダー(有料)はここがすごい!松井歴2年目の私の分析

ネットストックトレーダー(有料)はここがすごい!松井歴2年目の私の分析

ネットストックトレーダーは、自分のホールドする銘柄を登録し、より詳しいテクニカル分析を行う時に便利な有料ツールです。これまでに紹介した松井証券の取引ツールは、基本的に画面の色が白いのに対し、こちらのネットストックトレーダーは画面が真っ黒になっています。

有料ツールは反応スピードが速い!

よくテレビなどで個人投資家が紹介されたり、ドラマで取引画面が写されたりする時に、黒くてプロっぽい画面を見かけることがあると思います。イメージとしてはあのような形で、かなり専門的な画面になっています。


自分のホールドする株価をチェックする無料ツールとしては、株価ボードというものがありますが、このネットストックトレーダーは、株価ボードよりもさらに反応スピードが速く、リアルタイムの株価と板を見ることが出来ます。
ミニッツトレーダーなど、数秒、数分単位の判断を要する人にはおすすめですが、そんなに頻繁に取引しない方の場合には、わざわざ有料で登録する必要はないと思います。


このネットストックトレーダーの利用料は?

ちなみに、このネットストックトレーダーの利用料は、1ヶ月1,890円ですが、長期契約をするとその分割引きが適用されます。
3ヶ月の場合には、5,250円なので、1ヶ月あたりの利用料は1,750円ということで、割引率は7.4%になります。
また半年の場合には、10,290円で、1カ月当たり1,715円、割引率は9.3%になります。
そして1年契約の場合には、20,370円で、1ヶ月あたりの利用料は1,697円になります。この場合の割引率は10.2%と、かなりお得になります。


1年間利用しても20,370円しかかからないので、少しの利益確定で元が取れてしまいます。
ですので、まずは1ヶ月使ってみて、効果がありそうな場合には、次の月に1年契約をしてしまうことをおすすめします。


ネットストックトレーダーの大きな特徴

このネットストックトレーダーの大きな特徴は、売り気配や買い気配がどんなトレードツールよりも早く、最新の情報をチェックできる点にあります。
松井証券では、無料でも十分に有能なトレードツールを提供してくれていますが、このネットストックトレーダーを1度使い始めると、そのスピードと気配値の変わる早さに驚き、ずっと使い続けたくなってしまいます。


特に、売り気配と買い気配を、緑と赤のグラフで表示してくれる機能があり、これを利用すると、数字を見ずとも、一目で気配の感覚を読み取ることができるので、私自身もよく活用しています。
トレードしている時は混乱することも多いですが、このトレードツールを用いると、色で判断できるので便利です。


松井証券の今だけのキャンペーン情報・お申込はこちら
松井証券のさらに詳しい口コミ・情報はこちら
【松井証券徹底特集 その他のページ】

株価ボード(無料)といえば松井証券のがおすすめ!実際に使ってみましたレポ

為替市場を見るのにおすすめなツール!松井証券のQUICK情報(無料)

ネットストックハイスピード(無料)はここがすごい!松井歴2年目の私の分析

リサーチネット(無料)は重要な銘柄やポートフェリオを決めるときに使えるツール

ネットストックトレーダー(有料)はここがすごい!松井歴2年目の私の分析

株の情報ツールならニュースファインダー ニュース検索に便利

※アンケート結果による満足度ランキング