人気の証券会社はたくさんありますが、本当に自分に合っているのかは使ってみないとわかりませんよね。しかし、大切なお金を預ける証券会社です。間違った業者は極力選びたくないものですね。そういった場合にはぜひ当サイトをご利用ください。当サイトではいわゆる業者にとって好ましくない情報(体験談やクチコミ)なども積極的に掲載していますので、その会社の悪い面を知った上で申し込みをすることができます。

トップへ > 松井証券徹底特集!! > ネットストックハイスピード(無料)はここがすごい!松井歴2年目の私の分析

ネットストックハイスピード(無料)はここがすごい!松井歴2年目の私の分析

ミニッツトレーダーやデイトレーダーにとって、最も重要なのがリアルタイムでスムーズに動いて売れる板の存在だと思います。

松井証券の無料ツール:ネットストックハイスピード

松井証券が提供している、ネットストックハイスピードというツールは、リアルタイムの値動きと、チャート、そして様々なテクニカル指標を自分の好みに合わせて配置し、表示することができます。


もちろん、このネットストックハイスピード内で、即時発注することができるように設定することもできますが、別々の画面で立ち上げておくこともできます。
ネットストックハイスピードは、放っておくと自動でログアウトしてしまうというようなことも起きません。


ネットストックハイスピードが取引画面とは別ウインドウで立ち上がる点が便利!

一定時間が経過し、何も操作していなかったりすると、警告画面が出てきますが、その指示にしたがって、「ネットストックハイスピードを閉じない」を選択すれば、またすぐに起動し始めます。
今まで1年ほどこのトレードツールを使用してきましたが、ツールが重すぎてフリーズしたり、あるいはサーバーへの接続が悪くてログアウトしてしまったり、反応が遅くなってしまったりということが一度もない点が非常に優秀だと感じます。


リアルタイムの現在価格・成り行き件数・売り気配・買い気配に加え、移動平均線などのテクニカル指標、そしてチャートまで表示させることができるので、ものすごい情報量になりますが、非常に安定したサーバーといえるでしょう。
こうしたツールがあることによって、安心してトレードすることができます。


人気ランキング1位の松井証券のトレードツール

松井証券の様々なトレードツールの人気ランキングをみてみても、このネットストックハイスピードは堂々の1位です。
しかも、会員ならば誰でも無料で利用できるのが非常にありがたいです。
私の場合には、即時発注をしないので、ネットストックハイスピードの表示はシンプルにして、売り気配と買い気配などの基本情報のみを見るようにしています。


しかし私の知り合いの中には、1日に何度も何度も取引するようなミニッツトレーダーがおり、彼女の場合には、このネットストックハイスピードをフル活用して、「即時発注」を行っています。
即時発注したい場合には、指定した値段を入力し、クリックするだけで発注することができます。


すぐに発注することができるため、その分間違えなどが起こりやすいのですが、ネットストックハイスピードの場合には、画面が非常に見やすく、売り気配や買い気配などの大事な数値が、8段に渡って見れるので、とても安心です。

松井証券の今だけのキャンペーン情報・お申込はこちら
松井証券のさらに詳しい口コミ・情報はこちら
【松井証券徹底特集 その他のページ】

株価ボード(無料)といえば松井証券のがおすすめ!実際に使ってみましたレポ

為替市場を見るのにおすすめなツール!松井証券のQUICK情報(無料)

ネットストックハイスピード(無料)はここがすごい!松井歴2年目の私の分析

リサーチネット(無料)は重要な銘柄やポートフェリオを決めるときに使えるツール

ネットストックトレーダー(有料)はここがすごい!松井歴2年目の私の分析

株の情報ツールならニュースファインダー ニュース検索に便利

※アンケート結果による満足度ランキング