人気の証券会社はたくさんありますが、本当に自分に合っているのかは使ってみないとわかりませんよね。しかし、大切なお金を預ける証券会社です。間違った業者は極力選びたくないものですね。そういった場合にはぜひ当サイトをご利用ください。当サイトではいわゆる業者にとって好ましくない情報(体験談やクチコミ)なども積極的に掲載していますので、その会社の悪い面を知った上で申し込みをすることができます。

トップへ > マネックス証券株式会社/GMOクリック証券/野村證券 > 証券でツールが使いやすいといえば...GMOクリック証券 さらに業界最低水準の手数料

証券でツールが使いやすいといえば...GMOクリック証券 さらに業界最低水準の手数料

GMOクリック証券のここが違う!!選ばれる理由


■業界最低水準の手数料
■利便性抜群!シングル・サインオンシステム
■簡単なのに高性煤潤Aシーンに限定されない取引ツール



業界最低水準の手数料


最高の取引環境を実現するために、GMOクリック証券は業界の最安値水準の手数料をとっています。たとえばFXだと取引手数料はなんとゼロ、原則固定スプレッドの手数料も米ドル/円で0.8銭

CFDに至れば手数料ゼロ、取引手数料無料、ロスカット手数料も無料と非常に魅力的です

なぜこれだけの手数料で運営できるのでしょうか。
それは高い開発技術を以って運営することにより、外部のシステム会社にアウトメ潤[シングし、余分な開発コストをなくし、その分手数料に還元しているからです。お客様第一としては非常に大きな努力ですね。


利便性抜群!シングル・サインオンシステム


株式取引用のユーザーIDをはじめ、FXユーザーにはこんな経験はないでしょうか?
口座にログインするIDは何だったのか、パスワードをとっさに忘れた、口座を取り違えて何度もログインミスをしてロックされてしまった...など、ログインをはじめ、振り替えなどにも長時間の手間がかかってストレスがたまった経験、ありませんか?

GMOクリック証券なら安心してください。株、FX、CFDともに全ての取引が同じID、パスワードで完結されている上、振替もリアルタイムで行えるのです

資金運用において取引をするタイミングというのは骨頂、真髄とも言えるほど重要なものです。リアルタイムに振替が出来るということはあらゆる場面で取引タイミングを逃さないということです。後の祭りを喰わないネット証券の一番の強みを体感してください。


簡単なのに高性煤潤Aシーンに限定されない取引ツール


オンライントレードでは全てのトレーダーがオンラインで繋がれているため、時間を問わず常に取引が行われています。そんな中で自分の取引をスムーズに行うというのは非常に重要なことです。

GMOクリック証券では目的に応じて最適化されたツールを幾つもご用意。しかも利用シーンに限定されないものばかりなので自分が慣れているツールを使いこなすも良し、特化面で使いこなすことも出来るという選び方が出来ます。

外出先ではiPhoneの操作性を最大限に活用したiClickFXというツールがあります。総ダウンロード量なんと25万件を超える取引ツール。その認められた操作性をぜひ実感してください。


GMOクリック証券のここが良かった!!利用者の口コミ

■デモトレードを利用してみたのですが、はっちゅう君というツールが非常に使いやすいです。人気のあるツールということでダウンロードしてみたのですが、約定、決済ともにスムーズでした。
若干スプレッドがすべったりしますが気にならない程度です。これを気に口座を開設してトレードに挑戦してみたいと思います。


■私はメインの会社を別に使っているのですが、人気があるということでこの会社を2社目として使ってみました。以前よりもスプレッドの小さい時間が増えた気がしますが、自分としてはシステムが気に入っててこれからも使い続けようと思います。


■自分は何社も口座を開設して来たのですが、結局最初に開設したこの口座に戻ってきてしまいました。自営業ですのでほぼ一日見ているのですが、スプレッドはトータル的にみてほぼ言うことはありません。はっちゅう君はとても使いやすいですし常に改良されているところがユーザーとしては非常にうれしいです。


※アンケート結果による満足度ランキング