人気の証券会社はたくさんありますが、本当に自分に合っているのかは使ってみないとわかりませんよね。しかし、大切なお金を預ける証券会社です。間違った業者は極力選びたくないものですね。そういった場合にはぜひ当サイトをご利用ください。当サイトではいわゆる業者にとって好ましくない情報(体験談やクチコミ)なども積極的に掲載していますので、その会社の悪い面を知った上で申し込みをすることができます。

トップへ > マネックス証券株式会社/GMOクリック証券/野村證券 > GMOクリック証券 2ch、口コミサイトでの評判は?!利用者の声

GMOクリック証券 2ch、口コミサイトでの評判は?!利用者の声


【GMOクリック証券の良い口コミ・評判◎】


■手数料の安さは、業界でも最高峰だろう。
 財布の中身がすぐに減らないので、それだけでも十分だ。
 短期トレードに向いた業者に思う。


■API公開を行っている証券会社。
 他のネット証券などもあるが、そんなことしているのは、ここだけ。
 オープンメ潤[スのようなので、プログラマー兼投資家には、
 おいしい業者になるかもしれない。


■幹部にシステム系が集まっているので、取引ツールを
 信用している。重たいななどの意見があるが、
 わたしは、安定していると思っている。
 フリーズ等を起こした経験がない


■ここのいいところは、やはり、手数料の安さ。
 このレベルをずっと維持すれば、顧客も逃げないように思う。
 むろん、わたしもだ。


■取引がきちんとできるので、それだけで満足だ。
 約定きないということがなく、わたしの場合、
 失敗も少なくなっている。
 損失は、結局、自分のせいと認識している。


約定に問題がおきたことはない
 悪い評判は、誰かが言えば、それに尾ひれがついて
 広がる風評のようなものだろう。
 便利な機械と言っても、最後には人間が介在しないと
 動かないので、贅沢な望みは、まだまだできないのが、現実だ。
 インターネットとはいえ、結局は、そんなものである。


■ここの最大の利点は、手数料が安い点。
 スプレッドも狭く、業界の中でも、上々の方だ。
 短期派の私には、非常に役立っている。


【GMOクリック証券の良くない口コミ・評判×】


■投資に大事な情報提供が浅い。
 某ネットFX業者は、これでもかという程の情報を提供している。
 ちょっと少なすぎるように思う。


■システムは比較的安定していても、取引ツールが重い。
 操作が不安定だと、投資も不安定になる。


■利用者は、主観的に動いている。
 重いものは重い。だから、見直してみる。
 インターネット業に必要なことは、こういうことだと思う。

※アンケート結果による満足度ランキング