人気の証券会社はたくさんありますが、本当に自分に合っているのかは使ってみないとわかりませんよね。しかし、大切なお金を預ける証券会社です。間違った業者は極力選びたくないものですね。そういった場合にはぜひ当サイトをご利用ください。当サイトではいわゆる業者にとって好ましくない情報(体験談やクチコミ)なども積極的に掲載していますので、その会社の悪い面を知った上で申し込みをすることができます。

トップへ > 岩井証券/ジョインベスト証券/楽天 > ジョインベスト証券の評判やいかに?!利用者の声から検証!!

ジョインベスト証券の評判やいかに?!利用者の声から検証!!



【ジョインベスト証券の良い口コミ・評判◎】


■ 取引ツールの「ジョインベストエクスプレス」は、無料で、
  非常に使いやすく、画面も見やすいです。


■ 手数料が非常に安く、サービスバランスが、素晴らしい
  信用取引の際、低金利であるのも、オススメの点。


■ 野村証券がバックについているので、安心感がある。
  初心者でも、非常にわかりやすい。



■ まとめてプランというサービスがあるが、定額制で、
  定数料が安く、重宝している。


■ 手頃な手数料が、おススメ。
  他の証券会社よりおトク感あり。


■ 取引ツールの画面が使いやすい。
  初心者にとっては、非常にわかりやすい。


■ 手数料が安く、ツールも使いがってが良い。
  指値、逆指値注文に似てるのがあるので、非常に助かっている。


■ 信用金利、取引手数料が安く、うれしい。
  野村証券系なので、安心感もある。


■ 約定力や価格の安定性が高い
  実際の市場の動きの中で約定できるので、
  その点は、非常に信頼できる。
  野村証券の子会社の強みだ。


■ 取引ツールをダウンロードをする必要がなく、
  ブラウザでできるので、非常に有難い。
  また、画面の見やすさが、気に入っている。


■ 決済シミュレーションが、判断材料に役立っている。

【ジョインベスト証券の良くない口コミ・評判×】


■ スプレッドの広さがあり、おススメできない。


■ 個人的には、ニュージーランドドルの取引時間が短いのが、残念。


■ 扱っている通貨ペアが少ない。


■ スプレッドが広く、円ドルで50銭開いたこともある。


■ 平日であるにも関わらず、スプレッド急に、+−で20広がることがある。


■ システムの安定性と信頼性は高いが、それだけとも言える。
  だったら、他の取引業者の方に移った方が、お得感が大きい。

※アンケート結果による満足度ランキング